私でも幸せになれました

DV、離婚、新興宗教2世等の波乱万丈人生+低学歴・低年収・フリーランスの低スペックバツ2アラフォー女子が、何故「イケメン・高学歴・高年収」のハイスペック紳士と結婚し、幸せになれたのかを綴っていくことで、人生のあれこれで悩める方の応援になれば嬉しいです。

波乱万丈の人生…自覚あります(笑)

f:id:happy_lovelife_story:20210326145659j:plain


皆さん こんにちは。あんです^^

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、自分で言ってしまえるほどの、私の波乱万丈の人生について

身元ばれしない程度に(笑) お伝えしていこうと思います!

 

何故そんなことをするのかというと…

 

悩んでいる人や辛い思いをされている方の多くは、

すでに色々な本を読んだり、ネットで調べたりして

どうしたら今の状況から抜け出せるのか、乗り切れるのかを

色々な角度から情報を集めていると思います。

 

が、本当に求めているのは、自分と同じような経験をしてきた人の

体験&解決話だったりするのではないか?っと思うからです!

 

と言う訳で、今後私がどのようなお話をさせていただく機会があるかを

こちらでお伝えさせていただきたいと思います^^

文章で綴っていくと長くなってしまうので、箇条書きでお伝えしますね!

 

新興宗教2世として教育を受ける

・交際期間半年で結婚

・高校在学中に妊娠

・10代で結婚出産

・家出、浮気、別居

・2度の離婚

・子供との離別

・不倫

・長期同棲、事実婚

・年上男性との再婚、再々婚

・DV

・義両親との同居

・子供の引きこもり

 

っと…時系列はバラバラですが、ざっくりまとめるとこんな感じです…(笑)

これ以外にも実は細々あるのですが、身元バレNGなのでこのくらいで申し訳ありませんm(__)m


と言う訳で、今後はこれらについて少しづつ書き綴っていきたいと思いますので

楽しみにしていただければと思います^^

 

それでは本日はこのあたりで~^^

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます^^

なにか感じることがあれば、「いいね」ボタン、コメントいただけたら嬉しいです!