私でも幸せになれました

DV、離婚、新興宗教2世等の波乱万丈人生+低学歴・低年収・フリーランスの低スペックバツ2アラフォー女子が、何故「イケメン・高学歴・高年収」のハイスペック紳士と結婚し、幸せになれたのかを綴っていくことで、人生のあれこれで悩める方の応援になれば嬉しいです。

「あん」という人間をご紹介いたします。

f:id:happy_lovelife_story:20210326150439j:plain


皆さん 初めまして!

ブログを書くのは初めてなので、不行き届きな点が多々あると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします^^

こちらのブログでは、比較的波乱万丈な人生を送ってきた私の
いろいろを綴っていこうと思います。

私の経験談をお伝えすることで、色々な悩みを持つ方々の
背中を押したり?励みになったり?など…何かしらお役に立てたらと思っています。

 

っと、このようなブログを始めるにあたり、

さすがに本名で…っと言う訳にはいかないので、ハンドルネームを考えまして。

あんこが好きでアンパンマンのように顔が丸いというところから

「あん」というハンドルネームにさせていただきました。

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、ハンドルネーム「あん」についてはこんな感じですが

どんな人間かという事を一通りまとめさせてもらいたいと思います。

・42歳

・O型

・ふたご座

フリーランス

・二人の子供がいて、ともに成人

・現在15歳以上年上の夫と二人暮らし

 

といった感じです^^

 

今後 自身で自分史を「波乱万丈」等と言ってしまうほどの過去年表や、

どのようにして今の旦那さんと出会い、結婚することが出来たのか。
また、結婚後はどんな暮らしをしているのか、等々…

 

内容盛りだくさんなので、どうぞ楽しみにお待ちいただければ幸いです^^

それでは、本日はこのあたりで(^^)/~~~

最後まで読んでくださってありがとうございました!